ともどうじいさんのブログ

老人の日記と思ってね

ガッキーのレシピでポテトグラタン作ったり目白行ったり

https://www.instagram.com/p/BG9R_xqTgd8/

つくった

ポテトグラタン タルティフレットというらしい

www.gakkyludique.com

チョー簡単にできた。おいしかった。

 

 

目白のトリエスティーノという、イタリアンレストラン。

ランチでは、何回か行ったのだけど、生パスタ使ってて、すごくおいしくて絶対夜来ようと思っていた。やっとディナーで来たら、残念だった。ランチでもナプキンあるのに、テーブルにナプキンがない。

生パスタは、夜も美味しいけど、初めて食べたピザは、残念。

いつも行く、綱島ペスカーラのほうが値段半額でよっぽどおいしい。

スタッフ同士がおしゃべりを延々としてるのもなんだかなーという感じ。

ランチだと、キビキビ動いて、すごく感じが良いのに、夜は残念なのかなあ。

また、ランチにいこう。

https://www.instagram.com/p/BG_lJuEzgZB/

目白のイタリアン

シーザーサラダ

https://www.instagram.com/p/BG_lOdjzgZJ/

目白のイタリアン

マルゲリータ

https://www.instagram.com/p/BG_lT_bTgZX/

マルゲリータ

いか、タコリングイネ ジェノバソース

https://www.instagram.com/p/BG_lbXvzgZh/

イカたこジェノベーゼ

https://www.instagram.com/p/BG_tpICTgY2/

試泊なう(・∀・)

目白のリッチモンドホテル 全面改装したとのことで、試泊してきた。

新築みたいにきれいな客室になっていた。

https://www.instagram.com/p/BG_ttvEzgY_/

試泊なう(・∀・)

 

朝食は2Fにある、ガストがモーニングビュッフェをやってる。850円にしては、品数が多いと思う。

コーヒーも、カフェラテやカプチーノが選べるので好き。

https://www.instagram.com/p/BHA_sVABN_x/

朝食ビュッフェは2Fのガスト料理の種類はまあまあ多い。