ともどうじいさんのブログ

老人の日記と思ってね

すき家いったり寿司屋いったり変なうまい棒もらったりした

https://www.instagram.com/p/BB85DF8TgcS/

すき家なう(・∀・)豚汁セット580円→480円ディスカウント中豚汁の具が少なかった。‥

すき家に行った

豚汁の具が少なかった

 

https://www.instagram.com/p/BCCHa9uTgS9/

孫1歳9ヶ月、回転寿しデビュー(・∀・)

寿司屋行った

 

 

https://www.instagram.com/p/BCEUrF8Tgaj/

変なうまい棒もらった。売ってるのかなあ?アパホテルの帽子のおばあちゃん

非売品と書いてあった

 

https://www.instagram.com/p/BCHaw3nTgZb/

ロイヤルガーデンカフェでランチ

渋谷のロイヤルガーデンカフェでパスタランチ食べた

結構がっかりなパスタだった。写真は無いけどパンチェッタの入ったトマトソーススパゲティだった

ガストのパスタランチのほうが美味しかったと言っても過言ではない

・麺はアルデンテで美味しかった。

・塩味が薄いのでボケたような味になってる

・パンチェッタをもう少しコゲるまで炙れば香りが出るのに

・にんにく入れて焦がしたら香りが出るのに入ってないし

・もしくは唐辛子で辛くしてアラビアータにするとか

ほんと、残念だった。