ともどうじいさんのブログ

老人の日記と思ってね

名古屋に出張した 日帰りだけど

https://instagram.com/p/5WBZ1FzgT2/

ランチなう(・∀・)

https://instagram.com/p/5WBfBGzgT8/

ロイヤルガーデンカフェなう(・∀・

リッチモンドホテル1Fのレストランは、昨年までは、たしか和食の

「いねや」だったはずだが、今日来たら、ロイヤルガーデンカフェに変わっていた。

女性客が多く、祝日ランチは満席だったので、まあ良いのかな?

外苑前や渋谷に比べると、ちょっとファミレスぽいかな?

お料理の本気度が足りないランチメニューだった。

自宅でも作れるぜというパスタとか、ハンバーグは、リピーターにはつながらないと思う。もっと、お家でこの味出すのって、手間と時間がかかりすぎるよね!とか、こんな食材近所のスーパーじゃてにはいらないよね!ってのが洋食屋さんには望まれると思う。

ロイヤルホールディングス頑張れよー(・∀・)

 

 

https://instagram.com/p/5WVENWzgdO/

名古屋駅ホームのきしめんなう(・∀・)

名古屋駅のホームは、やっぱ立ち食いきしめんでしょ

(・∀・)

オイチイよ