ともどうじいさんのブログ

老人の日記と思ってね

32年ぶりの風邪闘病記録 

14日土曜日 睡眠と栄養で直すことにチャレンジ。症状は咳と頭痛、熱も出てきた。夕方早めに布団にはいる。

     失敗。

15日日曜日 卵酒と睡眠で直すことにチャレンジ。症状は昨日より悪くなった。卵酒で足りずに、日本酒をがんがん飲む、G7の中川状態で半分寝て過ごす。

     失敗

16日月曜日 朝早めに起きて出勤準備。途中休み休み会社へ到着。症状は鼻水、咳、頭痛、微熱。昨日の日本酒のおかげでかなり発汗し熱は下がり気味。
しかし、まだ熱っぽいので、やっと解熱剤を飲む。(会社の引き出しの中のセデスV)
最後の2錠だったので、お昼やすみに薬局で買い足す。

熱は下がってる、鼻水と、
咳がでると頭痛に響く  ←  今ここ

定時に退勤したので、帰宅したらさっさと寝る。



                                • -

sent from W-ZERO3