ともどうじいさんのブログ

老人の日記と思ってね

丸の内北口ちょい飲みてんやとリッチモンドホテル浅草プレミアインターナショナル

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/--6FcrzgTr/

居酒屋てんやなう

丸の内北のちょい飲みてんやへ初めて行った

おいしい。

 

https://www.instagram.com/p/--6iN_TgUL/

てんや飲みなう(・∀・)

https://www.instagram.com/p/--77mjzgVr/

思ったより小さい(・∀・)レンコンと鶏

 

ついでに磯丸水産に行って、カマ焼きたべた。

https://www.instagram.com/p/-_XjbAzgcp/

カマ焼き食べてる

 

リッチモンドホテル浅草プレミアインターナショナルの客室から浅草寺スカイツリーが見える

ホテルの名前がいかにも田舎臭いネーミングですが、触れないでおこう。

インターナショナルってつけたホテル、過去にたくさんあったけど、今はすたれて廃業したところが多いのに、大丈夫かしら。

それは置いといて、1F~4Fが「まるごと日本」って地方の物産展のような施設。

フロントとレストランは5F。

すごく綺麗で景色がいいです。

https://www.instagram.com/p/-_XyExTgdD/

新築の試泊なう(・∀・)

 

朝食は、2,500円でビュッフェ形式で提供するようです。

試食させてもらいました。オムレツはコックさんが目の前で巻いてくれるし、グレープフルーツまるごとジュースはあるし、美味しかった。

https://www.instagram.com/p/_AqH0izgU7/

朝食なう(・∀・)

https://www.instagram.com/p/_Aqp0uzgVp/

グレープフルーツジュース

 

デザートやフルーツは鬼怒川で泊まった「大江戸温泉物語ホテル御苑」のほうが種類がおおかった。

https://www.instagram.com/p/_AsZwLzgYc/

デザートなう(・∀・)

https://www.instagram.com/p/_As5a2zgZN/

レストランから浅草寺とスカイツリーが見える