ともどうじいさんのブログ

老人の日記と思ってね

本日、大部屋に戻ります

白血球の数が元通りに増えたので、本日大部屋に戻ることができます。

窓から、富士山が見えて最高でした。

白血球以外の数値も通常に戻ったら、一旦退院して、手術の日に合わせて、再入院する予定です。

この病院は、安全確保のため、点滴のパックを帰る時や、お薬投与の時に、必ず患者本人に、フルネームを言わせます。

すみだ フランシス ゆうじ などのように、ミドルネームを入れても黙殺(瞬殺)されるので言わない方がいいです。

ひとつだけ、「いち富士 にタカ さんナース」だけは、受けました。(・∀・)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by すみだ ゆうじいさん (@f6731713)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by すみだ ゆうじいさん (@f6731713)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by すみだ ゆうじいさん (@f6731713)