ともどうじいさんのブログ

老人の日記と思ってね

あさくま わろた

https://www.instagram.com/p/BhGp3ecA_uP/

空席だらけなのに‥

夕御飯に武蔵小杉のあさくまに行った、17:50ごろ入店し、ウェイティングカードに名前を書いて待ってた。

「120分」待ちって、うそだろう!って思ったら嘘だった。

すぐに席に案内された。

「120分」入れ替え制ってことだった。

 

ハンバーグはおいしかった。

家人の頼んだカットステーキは、焼き加減を聞かれた。「ミディアムレア」で、って頼むと、このお料理は、ミディアムかウェルダンしか選べないと言われた。「ミディアム」で頼んだ。

出てきたお肉は、完全にウェルダンだった。

それ以外は、楽しく食事ができた。

ピアノとハーモニカの生演奏もあって、おしゃれっぽい時間を過ごした。

 

https://www.instagram.com/p/BhGp-gBgda0/

飲んでる

https://www.instagram.com/p/BhGqJZRgYR4/

食べてる

https://www.instagram.com/p/BhGqPwhgCF1/

デザート