ともどうじいさんのブログ

老人の日記と思ってね

お台場ビーナスフォートのピンクベリーヨーグルトはおいしい

 

 

 

 

http://instagram.com/p/u7SHU0zgbQ/

 

ピンクベリーヨーグルトなう(・∀・)トッピングを好きなだけ乗っけられて幸せトッピングの種類がたくさんあるけど、文字が小さすぎて老眼では読めなかった(・∀・)

トッピングをしてもらう間、もっと気の利いた会話のできる従業員だとリピーターはもっと増えると思う。

女性1人の客にはこんなといかけけとおすすめとか、カップルにはこんなことを聞いてみるとか、ファミリーにはプラス1品とか、トークのできる従業員が育つかどうかにかかっていると思う。たしかにおいしいけど、おいしいフローズンヨーグルトは他社も簡単に真似できると思う。

 

 

http://instagram.com/p/u7X_1DzgQS/

ガンダムだ(・∀・)

http://instagram.com/p/u7ZciBzgRm/

お台場なう(・∀・)

f:id:f6731713:20141103143545j:plain 

f:id:f6731713:20141103143549j:plain

f:id:f6731713:20141103153348j:plain