ともどうじいさんのブログ

老人の日記と思ってね

ロイヤルガーデンカフェ

9月30日に外苑前のいちょう並木の入り口左側にある、。ロイヤルガーデンカフェで晩ご飯を食べた。
1ヶ月っくらい前に初めて行って、美味しいし楽しいし、良いお店だなあと思って、また行った。
シーザーサラダ


あ、間違えた。昼間の西安刀削麺のランチ画像だWW
こっちこっち


シーザーサラダの右奥が何かのパテなんだけど、とってもお美味しかったよ。

この日は、ワインではなくスパークリングワインにしました。

1種類しかなかったので、名前を見ないで頼んだ。
何食べるのにもスパークリングワインって合わせやすいのね。
スープは、なんとかのチャウダースープ

お肉は、前回食べてお気に入りになってしまった、チキンのグリルです。

手羽、胸、モモがそろった半身をグリルしてます。
手羽や、モモは骨をしゃぶりながら食べるのがお気に入り。

また行きたい。