ともどうじいさんのブログ

老人の日記と思ってね

Sun, Aug 30

  • 21:00 @haiju はいじゅたんおかえりー おつかれまふまふ
  • 20:59 SnowLeopard入れた 何が変わったかよくわからないけど、Wifiの電波を探すときに慎重に探している様子。
  • 20:50 みんなの党共産党は似てるのかしら? 我々貧乏人の味方とか、
  • 20:05 @oquno だめもうおわったー
  • 20:03 出口チェックが正確なのかしら?早すぎる当確
  • 19:43 @oquno はやくはやくおわっちゃうよー
  • 19:08 分身の術?
  • 18:56 .@kakaneko 朗読とカスバの女同時再生するとすごく臨場感ある朗読になりました。今後の編集に良いかもしれません。
  • 17:15 あと14分です。
  • 16:48 MacOSXSnowLeopardインストゥール中 あと 45分です
  • 15:35 渋谷のアップルストアでsnowleopardを手に入れた。
  • 14:22 snowleopard買いに、渋谷のアップルストアに行こうと思う。売り切れてないかしら?
  • 12:15 @yuki_endo いったほうがよいですよー
  • 07:41 @So_Kawai 明治ブルガリアは、まだついてるかも?ですね
  • 07:14 @So_Kawai ヨーグルトについてるあの砂糖。好きだったんですがもうついてないのですね。

Powered by twtr2src