ともどうじいさんのブログ

老人の日記と思ってね

Tue, Aug 25

  • 22:51 ぐぐれkazu!!ってすてき
  • 22:50 @kohmi お医者さんもうがいと手洗いだと言ってるんですよー
  • 22:46 @kohmi まけないで!!
  • 22:32 @mainichijpedit A型とかB型とか別々に進化したわけではないのですね。一つの新家計で分化したのでしょうか
  • 22:28 @mainichijpedit こわい
  • 22:17 @kohmi 鳥目=老眼 私だけでしょうかWWWW
  • 22:01 @kakaneko にゃにゃにゃおん ふーふー
  • 21:38 @kakaneko にゃーおん
  • 20:28 うんわかる RT @kakaneko: だめよだめよもいやのうち
  • 20:27 うんわかる RT @kakaneko: いやよいやよもいやなのよう
  • 18:55 さあ、かえろう。今日もお昼ご飯食べ過ぎた。
  • 18:53 勝間和代さんの「まねる力」全部読んだ。15人の方との対談形式。誰一人としてとてもまねのできそうな人はいない。レベルが高すぎます。
  • 16:57 文字列をみてときめきたい
  • 13:43 みたかったなあ #tetsuko
  • 06:15 いってきますー
  • 00:07 コンビニ行ってきた
  • 00:06 気が狂ってるか教祖をはじめるか RT @h_i: r! 広島平和記念式「被爆者ほとんどいない」田母神氏が演説 http://bit.ly/O0gwF "「左翼の大会なんです、あれは「マンガです、ほとんど」と評した" "市幹部「事実誤認も甚だしく、コメントに値しない」"

Powered by twtr2src