ともどうじいさんのブログ

老人の日記と思ってね

Mon, Aug 24

  • 23:54 @kohmi 時事問題解説が聞きたい です
  • 23:52 広瀬香美iphone購入宣言した
  • 23:39 桑田さん歌ってる なんかうれしい
  • 23:34 この感性がクリエーターの尊敬すべきところ RT @kohmi: i phoneと書くと、あいぽーん って、読みたくならないですか?アイポーーーーんって?あいふぉーん〜〜〜のほうが、可愛いのにな。
  • 23:27 @kohmi Macとの相性は最高ですよ
  • 23:26 @maybowjing 再起動!!
  • 23:21 香美さんのいう通り RT @kazuyo_k: しくしく 愛するLet’sくんなのに RT @kohmi: 今、幸せなことに、マックとレッツを2台つかっているのですが。。。。2日目にして、マックの方が好きかもです。。。。
  • 20:50 そうおもいます RT @awajiya: もうそのままにして竹薮に戻しちゃえよ静岡空港. http://to.ly/oPM
  • 19:32 各駅停車は空いてる。
  • 18:15 @maybowjing 気をつけて帰ってきてください。
  • 17:11 Reading: "アップルの発表イベントは9月9日、iPod / iTunes中心でタブレットなし?" (http://twitthis.com/lqntzz)
  • 06:12 いってきます

Powered by twtr2src