ともどうじいさんのブログ

老人の日記と思ってね

Wed, Aug 19

  • 23:02 勝間和代さんの断る力全部読んだ 良かった せっかくだから断った経験を具体的なエピソードとしてもっと挿入すると良いのになあと感じた
  • 21:04 中選挙区と全国区が良いと思う
  • 21:03 でもまだ平気、年収100万円でも暮らして行く自信はある
  • 20:55 @So_Kawai ち、ちがいます!これ以上、下がりませんようにという祈願です。
  • 20:15 @kakaneko えっ?
  • 20:14 お給料下がらないかなあ(ひやり)
  • 13:10 勝間和代さんの「断る力」朝の電車で半分読んだ。なかなか良いです。共感する部分に付箋を貼ったら、10箇所くらい張ってしまった。後半を読むのが楽しみ。
  • 13:06 てけてけ しょうが焼き定食
  • 08:48 Photo: (via emosloppy) http://tumblr.com/xs22qva6i
  • 06:53 @haijuおはよごじあまふまふ。いってきまふ。
  • 06:20 いってきまーす

Powered by twtr2src