ともどうじいさんのブログ

老人の日記と思ってね

なんと!合格していた!!

10月に宅建主任者の試験を受けたのです。

合格者約15%に紛れ込むことができました。
本日、発表がありました。

全50問中、合格点数は33点とのこと。
なんと私の自己採点は、33点でした。ぎりぎりのセーフですね。

たぶん、だめだろうと思っていたのでかなりうれしいです。

かなり、勉強時間を費やしました。

8月と9月は毎週土日は、朝から図書館に行って、閉館時間まで試験勉強をしていました。

でも、宅建主任者の資格って今の仕事とは、直接は関係ないのです。

主には自己投資の為かしら。結構達成感を感じた今日一日でした。

えへへ。

                                • -

sent from W-ZERO3