ともどうじいさんのブログ

老人の日記と思ってね

おふ会というものに

昨日、日曜日
 おふ会なるものに参加してきました。

飲み会ではなく、東京大神宮へ参拝したあと、東京大仏へ参拝するという・・・・

私の年齢にはお似合いなのですが、

私以外の参加者は全員20代でした。

今時の20代のレベルの高さに驚きました。

身なりはきちんとしているし、髪型や服装から清潔感があふれています。

7人来ていましたが、全員うちの会社の採用基準以上の男子・女子でしたよ。

ついつい、その年代を見るとき、従業員の採用基準に照らして見てしまうのは、職業病。?

ほんとうに、20代に教わることがおおい、40代です。


                                • -

sent from W-ZERO3