ともどうじいさんのブログ

老人の日記と思ってね

げんこつハンバーグの「さわやか」とか土肥マリンホテルとか行った

https://www.instagram.com/p/BdEbL4PlozH/

げんこつハンバーグ食べに来た炭焼きレストラン さわやか問題は、静岡県にしかないこと。

https://www.instagram.com/p/BdEb1s8FLX9/

富士山見えた

https://www.instagram.com/p/BdFDemAln8u/

写真撮り忘れた天ぷらとかカキフライが乗ってた。ビュッフェ

https://www.instagram.com/p/BdFDr_xF5if/

デザートビュフェ撮り忘れた。果物の皮から何を食べたか想像してください

https://www.instagram.com/p/BdFD6Bnl1Bq/

ソフトクリームでジェラートコンアフォガード作った。エスプレッソないから、ドリップコーヒーで作ったけど、おいしい。

https://www.instagram.com/p/BdGWj2JFGQU/

泊まってる

https://www.instagram.com/p/BdGkbSgFCU6/

朝食なう

https://www.instagram.com/p/BdGkflnlHUI/

デザートなう

https://www.instagram.com/p/BdGn6zNFGrX/

サンタさん来た

https://www.instagram.com/p/BdG4SbIFGWh/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BdHJNtnF0Jy/

快晴昨夜の雨と朝からの強風で中止のアトラクション多数あり

https://www.instagram.com/p/BdH5UM2FI0o/

伊豆に来たら、はま寿司 3歳児のお気に入り

https://www.instagram.com/p/BdH6SdIFmOc/

はま寿司のウェイティングシステムがpepper、混んでる時は待ち番号を発券して、空いてる時は席へご案内するお利口さん。そして店内の寿司レーンは回ってない。注文した寿司がテーブルの前まで、直線で届く、上下2段。会計時にお皿を数えない。注文した寿司が全部届いたか確認したら、会計金額が確定して、レジに行く。ちょースムーズでスマートなシステム。