ともどうじいさんのブログ

老人の日記と思ってね

ステーキガストとかダイソーとか東急バスのドライバーとか

https://www.instagram.com/p/BBeK6jXTgYR/

ステーキガストはすてーき(・∀・)

ステーキガストは、混んでた。

ウェイティングが切れないって感じです。

コストパフォーマンス高すぎ。ステーキおいしい。

帰りがけに、ステーキのけん覗いたら、日曜のランチなのにウェイティングしてなかった。

食材も、従業員もステーキガストはきちんとしていて、楽しく食事ができるから好き。

 

 

ダイソーで100円のプラレール楽しい(・∀・)

www.youtube.com

 

ダイソーで、100円で売っていたから、買ってみた。

50cm☓30cmくらいの楕円のレール、電車は3両、動力はゼンマイです。

 

孫娘の喜ぶことと言ったら、もうすごい。

これは、おすすめの一品です。

 

という感じで、1歳8ヶ月の孫娘は乗り物が大好きです。

お散歩しながら、「デンシャ」「しんかんせん」「とらっくー」「ばしゅー(ばす)」と叫んで、一生懸命手を振ります。

そうすると、結構高い確率で、バスの運転手さんが手を振って返してくれるんです。

東急バス「日92 系統」の運転手さんいつもありがとうございます。