ともどうじいさんのブログ

老人の日記と思ってね

武蔵小杉とか綱島とか樽町とか

https://www.instagram.com/p/BATjxk_zgWf/

ミックスグリルうまうま(・∀・)

武蔵小杉駅前の岩崎皮膚科に孫が通ってるので、診察終了後近くのジョナサンにて宴会をした・・・

孫、食事中に寝てしまったので、ジョッキ2杯飲んだだけで帰ってきた。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BAWc4DJTgT2/

微妙に写ってない(・∀・)

セブン-イレブン横浜綱島東2丁目店にあった。

ちゃんと写ってくれない。

お店の人が、あやしてくれるのに、孫はフリーズしてた。

ご近所の常連客が多く、地域に密着したコンビニという感じで、楽しそう。

 

https://www.instagram.com/p/BAYmRcTTgVf/

1ポンドの塊肉ステーキなう(・∀・)

やっと、熟成肉1ポンド塊肉ステーキを食べることができた。

おいちいよー

ステーキガストは、なかなか良いと思う。サラダバーも充実してるし。

f:id:f6731713:20160111120333j:plain

f:id:f6731713:20160111120526j:plain