ともどうじいさんのブログ

老人の日記と思ってね

日吉をぶらぶら 天ぷら

 

 

 

 

https://instagram.com/p/-Fu6-PTgba/

てんやで飲んでる(・∀・)

 

雨も上がったので、日吉をぶらぶらした

缶ビール(エビス)を飲みながら、ベンチに座っていたらお腹がすいた。

https://instagram.com/p/-FyFAQzgQ8/

てんやで飲んでる

 

てんやのビールは一番搾りだった。さっきまで、エビスビール飲んでたので、味が薄く感じた。ラガーとかサッポロ黒ラベルとかおいてくれればいいのになあ。プレミアムモルツでもいいけど・・・・

https://instagram.com/p/-FyLy1zgRM/

飲んだ、食った(・∀・)

 

慶応大学のイチョウは少しだけ黄色くなっていた。

 

https://instagram.com/p/-F2m8dTgYP/

日吉慶応のイチョウ

 

日吉駅ビルの東急の2Fにあるクリスマスツリーには今年もたくさん短冊が飾ってあった。目撃2年目だと不思議と違和感を感じなかった。

https://instagram.com/p/-F22v9zgYj/

日吉東急の短冊クリスマスツリー(・∀・)