ともどうじいさんのブログ

老人の日記と思ってね

木曽路とミスタードーナッツ

すき焼きとしゃぶしゃぶの木曽路  通称ミスドのミスタードーナッツ

たまに息子夫婦や娘夫婦と外食するとき、木曽路を使います。

私は、牛肉をまずく食べる方法は、すき焼きとしゃぶしゃぶだと確信しているのですが、・・・・

だって、ステーキとか焼き肉の方が牛肉はおいしいでしょう。

でも、鍋料理として考えるなら、まあ許せるかな? ちょっと高いけど・・・・

すき焼きや、しゃぶしゃぶの鍋をつつきながら、話が盛り上がるというのは、楽しいひとときかも知れません。

その木曽路は、東名川崎ICの少し手前にあるのです。車で15分くらいのところです。

途中にミスタードーナッツ子毋口店があるので、帰りは必ずミスドを買って帰ります。

すき焼きをたらふく食べて、お夜食にミスドを食べるファミリーって、普通に想像するとデブですね。